私が今使っている自動車用の芳香剤「カーメイト(CARMATE) 芳香剤 ルーノ フレグランススティック ジャスミン&ペアー H542」

16415782855_f0f794196e_z.jpgこんにちは、今日はカー用品を紹介いたします。
皆さん、自動車の芳香剤って使用していますか?使用していませんか?
特に何も使っていないという人も多いかと思いますが、なにか寂しかったり、旅行の際に社内で食べたお菓子屋弁当屋食事の匂いが残ったりしますよね。

ということで、私はなにかしら芳香剤をおいているのですが今回はこちらを購入してみました。
これまではファブリーズの車用を置いていましたが、少し臭いがきつかったので、甘めの良い香りが無いかなということでチョイスしました。

カーメイト(CARMATE) 芳香剤 ルーノ フレグランススティック ジャスミン&ペアー H542

です。ジャスミンと洋なしの香りがなかなか心地よいです。





こんな箱に入っています。オートバックスで購入しました。
香りのサンプルで事前にどんな香りか確認できるのは店頭の良い所です。
カーメイト(CARMATE) 芳香剤 ルーノ フレグランススティック ジャスミン&ペアー H542

中身はこのように、取り付け用の本体と香りのスティックが入っています。
カーメイト(CARMATE) 芳香剤 ルーノ フレグランススティック ジャスミン&ペアー H542

カーメイト(CARMATE) 芳香剤 ルーノ フレグランススティック ジャスミン&ペアー H542

エアコンのフィンに差しこむだけの簡単商品です。
カーメイト(CARMATE) 芳香剤 ルーノ フレグランススティック ジャスミン&ペアー H542

あまり目立たずスタイリッシュで良いかと思います。
カーメイト(CARMATE) 芳香剤 ルーノ フレグランススティック ジャスミン&ペアー H542

1か月使用しましたが、殆ど香りがしなくなってきましたね。
エアコンをかけるとまだほのかに匂う感じです。
車用の芳香剤はとても色々なメーカーから出ており、悩ましいですね。

次回は替えのスティックだけ取り替えようと思います。

カーメイト(CARMATE) 芳香剤 ルーノ フレグランススティック ジャスミン&ペアー H542


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!