こんなインソール履いてませんか?アシックスのスカイセンサージャパンのインソールを交換しました。

15892321570_25b84bfd56_z.jpgこんにちは。今日はランニング用品の紹介です。

アシックス(asics) レーシングスピーバ中敷FT TZS714

です。
私は普段、練習や市民マラソンにはアシックスのスカイセンサージャパンを愛用しております。
ずっと使っており、シューズもヘタってきてますが、まだ走れるかなと思っておりました。

が、先にインソールがだめになり、お店に買いに行きました。
スカイセンサージャパンに最初から付いているインソールは販売されておらず、少し形が違うけどオススメとこちらの商品を紹介されました。

インソールにどれほどの機能性を求めるかもあるかと思いますが(結構大事)、販売されているシューズのインソールを売りにしているものはあまり見かけませんね。

このインソールは高反発素材SpEVAというのを使用しているみたいで、反発力を推進力に変換する力が大きいインソールの様です。

これで揖斐川フルマラソンを走りましたが、なかなかシューズ内環境は快適に走ることが出来ました。

インソールが劣化されている方は是非、インソールを新品に交換することをオススメします。
大分、走り心地が変わります。



アシックス インソール レーシングSpEVA

アシックス インソール レーシングSpEVA

古いインソールです、穴が開いています。
アシックス インソール レーシングSpEVA

自分でサイズにカットする必要がありますが、フィット感は良いです。
アシックス インソール レーシングSpEVA




関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!