カラフルなロディア色々、私はNo.16のブラックロディアA5サイズをオススメします!

15857956126_31765544a6_z.jpgこんちゃ。今日は定番メモ帳のRHODIAの紹介です。
色々な種類がありますね。私が使用しているのはNo.16ばかりです。このサイズ感が非常によく、仕事にもとても使いやすいタイプです。

アイデアや議事を書くにも狭すぎず、持ち運びにも大きすぎない絶妙なサイズです。
カバーも汎用的なものが使用できますので色々とカスタマイズ出来るのも楽しみですね。

ちょっとコスパが悪いのですが、書くことが楽しくなるメモ帳です。
最近ではホワイトロディアといって80周年記念も発売されており、今後もロングセラーな商品となることでしょう。
ロディア No.14 方眼罫 オレンジ 2冊セット






こちらがホワイトロディアです。罫線はシルバー、グレー系です。
ロディア

ロディア



こちらはドットパッド DOTPADです。
ロディア

ロディア



ブラックロディアです。
ロディア

ロディア



こちらはメモパッドではなく、ノートです。
A5のノートということで薄くて便利です。
ロディア

ロディア

ホチキス留めです。
ロディア



色々なカラーバリエーションがあるロディア、お好みのロディアを探してみてはいかがでしょう。
名古屋ですと、東急ハンズやロフトで色々なロディアが購入できると思います。
アマゾンも確実ですね!
関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!