30kmの壁は高し。2014年いびがわマラソンも雨だけどXPERIA X3の初出番。

15579515020_a2075bd91d_z.jpgこんにちは。
今日は11月9日に開催された2014年いびがわマラソンの様子を紹介します。

といっても殆ど様子はないのですが、30kmの壁にやられました。

だめだめです。



今年も雨でしたので、ビショビショになりながらのマラソンです。
途中は少しやみましたが、逆に体温を奪っていくようで、寒さでダウンされている方も多く見受けられました。

私は30kmあたりで足がピタリと動かなく。
心が折れました。

途中で、大きいおにぎりとシュークリームを食べて胸焼けして気持ち悪くなってしまいました。
おにぎり食べきれん…けどちゃんと食べました、美味しかったです。
あと、ハラ減ったからと結構食べたのが逆に体調悪化の原因です。

塩をひとつまみは効く感じです、ナトリウム欠乏症には良いですね。

ということで、ぶらぶらと歩いて紅葉を楽しんだ後は4.5時間のペースランナーにとぼとぼと付いていきゴールです。
来年こそ。

雨でしたが、エクスペリアZ3が活躍しました。やっぱり防水携帯はイイですね。
ビデオも写真もエクスペリアZ3で撮影しています。

2014いびがわマラソン

駐車場は危なかったです。
イビデンが満車となり、北和グラウンドに駐車しました、が私がとめてから直ぐにここも満車となったようです。
その後の人はどこに停めたのかな?大渋滞するので早めの行動は重要ですね。
2014いびがわマラソン


2014いびがわマラソン

今回の記念品はシューズケースをチョイス。Tシャツも1000円で販売していたので買っておけばよかった。
2014いびがわマラソン

そして恒例の地元の名産売り場で幾つか購入して、帰宅です。

自分を見つめなおす良い機会、また来年も是非参加したいと思います。



関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!