ビクターのイヤフォンHA-EB75が超タフ

最近マラソン、ランニングが流行っていますね。

私もランニングをしていますが、そのときに音楽と共に走っています。

インイヤー型のイヤフォンですと、周りの音も遮断されてしまい危険ですので、出来るだけ外の音が聞けるイヤフォンをという事で今回紹介するイヤフォンを使用しています。

ビクターの防水イヤフォンHA-EB75です。

普通のイヤフォンを使っていたのですが、直ぐ壊れてしまい、コレは駄目だということで防水イヤフォンを購入しました。

写真は購入当時のものですが、現在1年半以上使用していますが今だ現役です。

これまで何度か参加したマラソン大会でもすべてこのイヤフォンを使用しています。

フル、ハーフ、10kmとこなして、普段の練習でも使用していますので風雨にもさらされてビショビショになったことも何度かあります。

濡れると音の伝達が悪くなりますので小さくは聞こえますが、全く鳴らなくなったことはありません。

そのまえにプレーヤー側がダメになってしまいました。

1500円程度で売られていますので、とてもコストパフォーマンスが高いイヤフォンと思います。

音にこだわるより、ラフに扱えて運動に最適のイヤフォンですのでいかがでしょう。

ケーブルが長く、邪魔なのでBluetoothに浮気しようと思っていますが、ずるずるとコレを使い続けています。

 

 

送信者 公開メモ帳-Open Memo-

 

送信者 公開メモ帳-Open Memo-

 

送信者 公開メモ帳-Open Memo-

楽天での一覧

 

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!