hulu閲覧専用機となっている我が家のApple TV

15392636127_3eefef0b8b_z.jpgこんにちは。
今日はずっと使用してのレビューです。

有名です、アップルTV(Apple TV)の紹介です。

最近iOS8,Yosemite関連でアップデートがかかりましたが、私はまだ様子見をしています。

しかし、アップルTVあまりネットで売っていないor高いみたいですがこんなもんでしたっけ?
アマゾンでも高いですね。


私はiPad,iPad mini,Macbook Proを使用しておりそれらのデバイスをTVの大画面に映せることが大きな特徴の一つのアップルTVですが、最近の使い方は1つだけ。

Hulu閲覧。

これしか使っていません。

友人が来た時にTV画面に写真などを映すこともありましたが、パソコンの画面で見れば十分な用途が多く殆ど使っていません。

Youtube閲覧も同様です。
検索性が良くないのと1本あたりの視聴時間も短いので効率が悪いです。
関連する動画も表示されないですしね。

という訳で、TVの大画面で視聴できるメリットを一番感じているhuluばかり使用しています。
TV自体にhulu機能を搭載しているものもありますので、というか小型TVでは実際に購入して使っていますし、そんな使い方でしたらAppleTV不要かもしれませんね。

結局スマホの画面をTVで見れてもAppleTVでの実績から使わなくなるだろうということでクロームキャスト(Chrome Cast)は購入していません。

なにかよい使い方があればご教授いただきたいですね。

Apple TV

Apple TV

Apple TV

Apple TV

Apple TV


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!