ボシュロムのバイオトゥルー ワンデー快適すぎて驚いた!

14950930264_a1ca8417b3_z.jpgこんにちは。今日はコンタクトレンズの紹介です。

私は毎日コンタクトというわけではなく、運動時にはコンタクトワンデータイプを使用して、それ以外はメガネを使用しています。
ずっとボシュロムのメダリスト ワンデープラスを使用していたのですが、新商品が出たとのことでススメられて試しに使用してみました。

ボシュロムのバイオトゥルー ワンデーです。

ボシュロム バイオトゥルー


含水率78%とかなり高め、ちなみにメダリストワンデープラスの含水率は59%ですので、どれだけ高いか数値でも分かるかと思います。
使用感といえば、付けた瞬間に違いが分かる感じでした。
コンタクト自体もよりソフトになっており、含水率が高そうです。
ボシュロム バイオトゥルー

一日使用していましたが、これまで、夜になると目がしょぼしょぼしていたのですが、その感覚が少なく、外した後のコンタクト自体の水分保有量も多い気がします。

大分使用感が良かったので、今後この、ボシュロム バイオトゥルーを使用していこうと思います。

今は、コンタクトレンズもネットで購入できるんですね、まだこの商品はあまり見ませんが。
毎回診断してもらったほうが安心感があるので、私は毎回通院して購入しています。

かなり良いコンタクトレンズと感じましたので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?



関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!