自動で手洗い洗剤が泡となって出る!ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ自動ディスペンサーを設置しました。

14971392088_33f31b5ffd_z.jpgこんにちは。

今日は前回にひき続いて生活用品の紹介です。

皆さん、洗面所の手洗い洗剤は何を使用していますか?
固形石鹸だったり、液体石鹸だったりすると思います。

これまで、キレイキレイを使用していましたが、スーパーでこんな商品を見つけたので買ってみました。洗剤が自動で出ます。

ミューズノータッチ 本体セット グレープフルーツ 250ml
です。

家庭用の自動ディスペンサーがお買い得な価格で登場しているので驚きました。






ミューズノータッチ 本体セット

洗面所のこんな場所に設置しました。
ミューズノータッチ 本体セット

ミューズノータッチ 本体セット

このようにきめ細かい泡が出ます。
ミューズノータッチ 本体セット

電池式です。
乾電池も入っていますので、裏の蓋を外して電池を入れて電源をONにすればすぐに使えます。

手をかざすと、泡になって出てきます、
しかも一回の手洗いに必要な量のみ出るので経済的です。

手をどの辺にかざすと出てくるのかは、慣れが必要ですが、そこそこ近いところに手をかざすと出てくれます。

替えの洗剤が高いとか、好きな洗剤を使いたいという声も多いようで、ネットに色々とノウハウが書いてありますので参考にしてもよいと思います。

私は不具合が起こるといけないので、純正を使っています。
約250回使用できるとのことで、人数も多くないし、仕事中は家にいないので使用しないため、結構持ちそうです。

これで、あとは水道もセンサーで出るようにしたいですね。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!