一度は乗ってみたい客船「ぱしふぃっくびいなす」@名古屋港

14755861070_e4b2223770_z.jpgこんちゃ。今日はランニング中の名古屋港で撮影した客船です。
ぱしふぃっくびいなすという日本クルーズ客船株式会社さんが所有する豪華客船です。

様々なクルージングプランが用意されており、非常に優雅に旅ができそうですね。
おすすめプランを覗いてみましたが…。やはり高いですね…。

船旅の旅行代理店もあり、結構安くいけるクルーズ旅行プランもあるんですね。

ベストワンクルーズ


船旅は時間もかかるので、サラリーマンにもなかなか難しい点もありますが、お値段も難しいです。
食材を運び込んでいましたので、これからどこかに行くのかな。

全部ギャラクシーSで撮影しております。


ぱしふぃっくびいなす-Flickr

ぱしふぃっくびーなす

ぱしふぃっくびーなす

ぱしふぃっくびーなす

ぱしふぃっくびーなす

カリフォルニア!ではありません、名古屋港です…。
ぱしふぃっくびーなす

迫力満点でした。
乗船された方、いかがでしたでしょうか?

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!