FC2ブログ

24時間戦えますか?の社畜から一転、現代の働き方に合わせた「3、4時間戦えますか?」のリゲインエナジードリンクは濃い味で美味しかったです。

14814650852_a66f27cb94_z.jpgこんちゃ。今日は連休中ですが、仕事にピッタリのエナジードリンクのひとりごとです。

サントリーから発売されている、リゲインエナジードリンクです。
外観はリゲインそのもの黄色く輝いており、栄養ドリンクを意識したデザインとなっております。

リゲインといえば、24時間戦えますか?のCM曲が頭に残っておりますが、このリゲインは「3、4時間戦えますか?」と控えめ。というか24時間働いたら、現代では労働基準…キャッチフレーズ的にもまずのかな。

さてお味は?
リゲインエナジードリンク


最近パソコンで目が疲れまくってるから、こういうブルーベリー系飲もうかなぁ…。




リゲイン

CMやWebページも特徴的で、すみれさんがラムちゃんのコスプレをしているのが非常に印象深いですね。
ラムちゃんにあっているか否かはおいておいて、以前の男くさ〜い、ビジネスマーン、ビジネスマーンというCMとは全然違う戦略です。

成分の特徴としてはアルギニンが1000mgも入っております。
最近のエナジードリンクはアルギニンが入っており、調べてみるとなんだか色々と効能はあるみたい。
成長期には必須のようです。
成長ホルモンの分泌を促し、代謝力とそれに伴って回復力を向上させたりと、 健康増強にもトレーニングの補助に有効だったり、血管障害を予防する効果やEDを改善する効果がもあると。インシュリンの分泌を促す効果まであると。血圧に悩む方や男性機能に心配のある方、糖尿病の方などにも有効なアミノ酸みたいですね。

仕事中だけでなく、夜にもいいんですね。

カフェインは57mgとそこまで多くはないですね。
というかモンスターENERGYが多すぎなんですけど。

味は、率直に美味しい!効きそう!ビジネスの合間にシャッキっとなりそう!
炭酸強めで、フレーバーの香りも強め。
なかなかいい線いっています。個人的にはもう少し容量が多いと飲みごたえあったかなと思いますが、リピートしたい商品です。

お腹が減らない!? 酵素液-10kダイエット


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!