【おみやげシリーズ】もちっと美味しい!餅のどら焼き by ふるや古賀音庵

sign.jpgこんちゃ。今回はおみやげシリーズと勝手に題して、お菓子の紹介です。

最近、毎週のように出張で東京などに行っており、そのたびに何か買ってきています。
そんな商品を紹介します。

今までは、東京の出張土産というと、ひよこ(おこられそう)、ごまたまご、東京ばな奈などなど超定番商品を購入していたのですが、さすがに貰う側も飽きが来ますね。

ということで、できるだけ違う商品を買おうとしています。
そんななかで今日はふるや古賀音庵さんの「餅のどら焼き」を紹介いたします。





購入したのは東京駅一番街店です。
パッケージがなかなか和風でおしゃれでしたので買ってみました。

なかなかセンスある袋ですね。
アパレルショップの袋みたい。
餅のどら焼き

パッケージがまたおしゃれ!
餅のどら焼き

甘すぎず、非常に上品な味のどらやきでした。
餅のどら焼き

モダンなパッケージで、万人受けするお菓子だと思います。
GOODなおみやげでした。

次回は何を買ってこようかなぁ。

京の逸品 老舗モール


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!