夏に向けて自宅でトレーニング!楽天で安価な懸垂が出来るマルチジムを買ってみた!

14750166245_e17dfaa69c_z.jpgこんちゃ。今日は夏に向けた?トレーニング機器を紹介します。
事務にも行っていますが、気軽に自宅でトレーニングできる環境がほしいですよね。
ぶら下がり健康器もほしかったので、筋トレにも両方使える懸垂器を買ってみました。

検索して安い商品を楽天で購入しました。形を見る限りこの懸垂器はいろいろなお店で売っていそうですので安いところで買えばよいと思います。
私が購入したのは下記ショップです。
楽天大人気なヘルストレーナー★マルチジムMJ18★筋力トレーニング★懸垂★ぶら下がり健康器★チェンニング★送料込み★ぶら下がり懸垂【koushin0106】shopfree
さて使い心地はいかに!?


スーパースポーツゼビオオンラインストア







まずは開封です。結構大きい箱で到着します。
マルチジム

マルチジム

組み立て。
30分くらいかかりました。基本的にはパイプをネジで繋いでいくだけです。床が傷つくのでこのようなマットが付属しているのはうれしいですね。
マルチジム

組みあがりました。なかなかしっかりしています。
マルチジム

持つ部分はクッション巻きとなっており、手にも優しいです。
マルチジム

高さは調整可能です。
マルチジム

マットはひいたほうがよいですね。そのままだと床が傷んでしまいます。
マルチジム

ワッシャーや樹脂パーツを挟んで、しっかりと固定されているので安心感があります。
マルチジム

思ったよりしっかりとした商品が届き、目的の懸垂をするのには全く問題ありませんでした。
若干揺れますが、そこは値段なりということで仕方ないかなと。
腹筋台がついたものも販売していますが、細くて短そうであまり使えなさそうでしたので単体で注文しています。

トレーニング用のグローブもついていますが、非常にチープなので使いませんが、グローブを持っていない方はすぐに使えるので繋ぎには良いかもしれません。

誇りかぶらないように継続して使っていきたいと思います。

アマゾンでも同じの売っていますね。




関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!