Surface Pro 3にアンチグレアシートを貼ったら反射が軽減されて見やすくなった!

14539316397_42687c6f2d_z.jpgこんちゃ、今日は先日から使用しているサーフェスプロ3の周辺商品を紹介します。
アンチグレア液晶保護シートになります。
さらさら反射低減保護フィルム 『Perfect Shield Surface Pro 3』
です。

どうも購入時のグレアディスプレイに馴染めず、動画を撮影しても映りまくる、照明が映り込んで邪魔など不満がありました、
そこで、アンチグレアシートを購入してみたところ、満足できるようになりました。




購入したままのサーフェス

プロ3ですが、このようにグレアタイプの液晶となっていますので、盛大に映り込みます。
さらさら反射低減保護フィルム 『Perfect Shield Surface Pro 3』

私がブログ等を書いている環境は、このように蛍光灯が真上にあり、結構反射して気になる存在でした。
さらさら反射低減保護フィルム 『Perfect Shield Surface Pro 3』

パッケージです。超大手メーカーというわけではないのですが、しっかりと必要最低限の梱包がされています。
さらさら反射低減保護フィルム 『Perfect Shield Surface Pro 3』

アマゾンで購入しました。プライム便で翌日配達はうれしいですね、
さらさら反射低減保護フィルム 『Perfect Shield Surface Pro 3』

貼ってみました。
両面に薄いフィルムが付いているタイプで、貼った後にフィルムをはがして完成です、
結構分厚めのフィルムで貼りやすかったです。

このようにボケます。
さらさら反射低減保護フィルム 『Perfect Shield Surface Pro 3』

タッチパネルですが、画面もべたつかず、1600円でグレアがアンチグレアにもなったので満足しています。
若干白っぽくはなりますが、私は許容範囲です。



関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!