「ポケットコイルマットレス SOLP5」を買ったのだが…大変だった

14423114974_6bcdb12363_z.jpg
こんちゃ。今日は人生の中で一番接している時間が長いであろう寝具の紹介です。

これまで、せんべい布団で寝ていましたが、腰が調子悪いのでマットレスはどう?と思って買ってみました。

楽天市場のBed & Mattressさんで購入した
マットレス ポケットコイル Hゾーン ダブル側面全面3Dメッシュ ポケットコイルマットレス SOLP5【RCP】【140405coupon500】
です。(楽天商品ページです)
マットレスは種類やサイズ、金額もピンきりで非常に悩む。
今回はお値打ちなポケットコイルマットレスを買ってみました。
届きましたが…。




3Fまで運ぶの大変すぎました…。
計画性を持って購入しましょう…。と自分に言い聞かせる。

特徴は、Hゾーンを採用しており、部位によって硬さを変えている設計になっていることです。
バネの線径を変えて、腰が沈み込まないようになっています。
また、ムスタリングと同じ工場で製造されているといった品質の安心感。
3Dメッシュ構造などを取り入れた通気性考慮。
そして、お値打ちなお値段に惹かれて、購入してみました。

サイズはダブルサイズ。一度も店頭などで試すこと無く購入しました。
現物を見るまでは不安でしたが、期待以上にしっかりとした商品で良かったです。

以前に比べて、快適に睡眠ができております。

届きました。西濃運輸、前日の朝に配達店には到着しているのに、次の日にたっても配達されず。
TELで催促して配達日時を調整しました。ネットから指定できないのが厳しいですね。

玄関にとりあえず放置。
SOLP5

中はちゃんと綺麗です。
SOLP5

ここからが大変、階段にギリギリ通します。
結構重さあるので、一人では無理。
SOLP5

がんばって2Fに到着。あと1Fある…。
SOLP5

もうひといき。
SOLP5

やっと設置出来ました。
SOLP5

しっかりとした出来です。
SOLP5

ジャガード織りの生地もいい感じ。
SOLP5

メッシュ構造で通気性も良さそう。
SOLP5

なかなか良い買い物でした。
SOLP5

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!