和歌山マリーナシティの黒潮市場で潮風に吹かれながらバーベキュー

DSC09760.jpgこんちゃ。
今日は先日行った観光スポットの紹介です。

カリフォルニアのような風景ですが、ここは日本、和歌山です。

和歌山にあるマリーナシティという複合観光施設です。
こんな所あったんですね、知りませんでした。

テーマパークと温泉と市場が集まった場所で、1日楽しめるスポットとなっております。

そんな中で今回訪れたのが、黒潮市場という海鮮市場。
ここの特徴は海を眺めながらのバーベキューが出来るということです。

さて、どのような感じなのでしょうか?



■アクセス
 車で行くのが行きやすいですが、ビールを飲みたかったので電車で行きました。
 和歌山市駅から海南まで電車で行って、そこからタクシーです。
 バスも出ているのですが、本数も少なく夕方には終わってしまうようですね。市営のバスはよく分かりませんでした。
 タクシーで千円ちょいくらいとそこそこ近い距離です。
和歌山マリーナシティ_黒潮市場

このように、まさに海辺のスポットといった風景です。
和歌山マリーナシティ_黒潮市場

和歌山マリーナシティ_黒潮市場

和歌山マリーナシティ_黒潮市場

和歌山マリーナシティ_黒潮市場

GWということもあり、かなりの人出でした。
和歌山マリーナシティ_黒潮市場

ここが今回訪れた、黒潮市場。
和歌山マリーナシティ_黒潮市場

まず、このような市場で食材を購入します。
和歌山マリーナシティ_黒潮市場

そして、席に案内されます。
かなり多くの席数があり、GW中でしたが空きがあり、海が見える2F席に座ることが出来ました。
連休中などは花火大会も開催されます。
和歌山マリーナシティ_黒潮市場

和歌山マリーナシティ_黒潮市場

和歌山マリーナシティ_黒潮市場

あとは焼いて食べるのみ!足りなくなったらまた買いに行きます。
お値段がちと高い。
和歌山マリーナシティ_黒潮市場

和歌山マリーナシティ_黒潮市場

和歌山マリーナシティ_黒潮市場

和歌山マリーナシティ_黒潮市場

ということで、今回は和歌山マリーンパークの黒潮市場をお伝えしました。
近くによった際は、是非行ってみてください。
和歌山マリーナシティ_黒潮市場

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!