長く続けるには美味しくて飽きない味がいいね。ウィダー リカバリーパワープロテイン ピーチ味。

14295549791_5c659081b0_z.jpgこんちゃ。
今日は筋トレやトレーニングのお供に最適なプロテインを紹介いたします。

驚き。市販30種類プロテインを全て試す さて、その結果は!! ...ベストボディ筋トレ動画
でBEST BODY Channelさんが紹介されており、ベスト3にも残っているプロテインです。

ウイダー リカバリーパワープロテイン ピーチ味 1.02kg
です。

非常に溶けやすくて、飲みやすい、水でも牛乳でもOKなプロテインです。
さらっとしていて結構ごくごくと飲める感じです。
味もピーチ味ということで、甘さもあって長続きするプロテインです。

味は個人差が大きくあるので、感じ方はそれぞれと思いますが個人的には買い続けたいプロテインの一つです。






見慣れたウィダーのパッケージですね。
ウィダー

EMRが特徴のリカバリー系のプロテインです。
ウィダー

タンパク質は6.9gと控えめで、糖質が多いなぁと思ったのですが3:1の黄金比率で回復にはこれくらいの糖質が必要みたいです。大量摂取は注意かなと思っていますので、タンパク質が多く摂取できて糖質控えめのものと併用するのが良いと思います。その他、グルタミンや各種ビタミンが配合されており、栄養にも気を使っています。
ウィダー

粉末は微粒子で非常に溶けやすいです。
水に投入すると直ぐに沈んで、溶けます。若干だまが残ることも多いですが、シェイカーでしっかり混ぜると問題ありません。
コップに水を入れてプロテインを入れてかき混ぜるだけでも飲める状態になります。
ウィダー

プロテインはかなり多くの種類が発売されているので、色々と試して自分にあったものを探してみるとよいでしょう。まずは少量サイズからの購入をオススメします。




関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!