そのまんま汁が無くなった感じ。サッポロ一番塩ラーメン焼きそばを食べた。

14025820518_df18d08d99_z.jpgこんちゃ。今日はインスタント食品の紹介です。

こんなものが売っていたので、サッポロ一番ファンとしては一度食べて見ました。

サッポロ一番塩らーめんの焼きそばです。

大体、味の想像はつきますね。

サッポロ一番 塩らーめん味 焼そば  107g 1箱(12個入り)




よくあるカップ焼きそばと同じようなパッケージです。
塩ラーメン焼きそば

麺とキャベツが入っています。
塩ラーメン焼きそば

内容は特性粉末ソースと調味油といりゴマです。
塩ラーメン焼きそば

はい、作ってみました。
塩ラーメン焼きそば

味は…はい、いつものサッポロ一番塩ラーメンですね。
それの汁が無くなった感じ。
焼きそばならではの食感はありますが、焼きそばにする必要もないかな。

結論:普通にラーメン作ったほうが美味しいと感じました。

あくまで、個人的な感想です。
関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!