アットホームなタニカワ農園でまったりいちご狩り

愛知県常滑市のタニカワ農園でいちご狩り。_-_YouTubeこんちゃ。皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?
数日前からアクセス数激減でどうもグーグル先生になにかやられたみたい。
めげずに更新しましょう。
ひと通りのアラートを調べてみたが特に何もなく、パンダアップデート等も無いみたいなので何でしょう。
4月30日から、どーんと下がってます。

今日は、いちご狩りの様子。
愛知の常滑市という中部国際空港セントレアがある市になりますが、そこで営業されていますタニカワ農園さんに行ってきました。





予約はネットで簡単に予約できます。
メールで送信された確認を押して初めて予約完了となるので注意してください。

最近では、いちご狩りなどの狩り系はほとんどネット予約システムが備わっていますね。
こういったところでもITが活用されているんだなぁと思います。

農家側にとっても楽になるのかな。これまでは電話でひっきりなしの対応だったと思うので。
こういった所にITをどうやって売り込んでいるんでしょうね。

と前置き長くなりましたが、シーズン遅めに行きました。
4/7~5/6は1,200円でいちご狩りが楽しめます、オンシーズンですと1600円です。

このタニカワ農園は60分食べ放題とかなり時間に余裕が有るのは嬉しいですね。
他のところと圧倒的に時間が違います。

看板等は手作り感満載でとてもアットホーム感が伝わてきており、こぢんまりとしたいちご狩り園でいい感じです。
大規模になってほしくないなぁという思いがありますね。

おばちゃんも気さくな感じで、楽しくいちご狩りが出来ました。

シーズン終盤ということで、イチゴは結構終わっているのもありましたが、きれいなものも多く満腹になるまで食べれました。
スーパーに売っているのと異なり、形がいびつなものもありますので、そういった面白い形を探すのも楽しみの一つかもしれませんね。

練乳もお代わり自由なので、味に飽きてもちょっとアクセントで足すことが出来ます。

年明けから4月くらいまでのシーズンはどこも直ぐに予約が埋まってしまうので、気がついた時にはもう遅かったということも多いかと思います。
早めに計画を立てて予約するのがイイですね。

2014_0413_タニカワ農園いちご狩り

2014_0413_タニカワ農園いちご狩り

2014_0413_タニカワ農園いちご狩り

2014_0413_タニカワ農園いちご狩り

2014_0413_タニカワ農園いちご狩り

こんな面白い形のイチゴが結構あります。
2014_0413_タニカワ農園いちご狩り

2014_0413_タニカワ農園いちご狩り

2014_0413_タニカワ農園いちご狩り

2014_0413_タニカワ農園いちご狩り

2014_0413_タニカワ農園いちご狩り

また来年もいちご狩り、行きたいと思います。
皆さんのオススメのスポットあったら教えて下さい。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!