来週は犬山ハーフマラソン。去年の参加記念品は…。

2013年2月24日は犬山ハーフマラソンです。
名古屋30Kから2週間後の調度よいタイミングでの開催です。

20130215_004211.jpg

参加される方、がんばりましょう!

そして、昨年で記憶に残っているのが、このアームポーチです。

一般的なマラソン大会の記念品はこれまで、タオル、Tシャツ、アームウォーマー、ネックウォーマー、ポーチと色々出ておりますが最近では選択制が多くなって来ましたね。

不要な人は要らない代わりに割引等。

昨年の犬山ハーフマラソンではアームポーチを選択しました。アームポーチ、今まで一度も使ったことがなかったのですが、「私には合わない」と感じました。
この商品だけかもしれませんが、比較的腕が細いのでズルズルと下がってしまいます。
一番きつく締めても走っているうちにズルズルと。

皆さん問題ないのかな?ゴムとリングの部品もきつく締めてしまうと縦になってしまって調子が悪い。

ということでお蔵入りしている参加記念品です。
一番使用頻度が高いのは、いびがわマラソンでのアームウォーマーですね。

これはロゴ入りを購入したという形ですが。

DSCF4013.jpg

DSCF4015.jpg

DSCF4017.jpg

DSCF4019.jpg

DSCF4022.jpg

----------------------------------------------------------------------------


 ナイキ (NIKE) NSWランニング アームモバイルケース 9327009-TK [分類:陸上競技 バッグ・その他]

 ナイキ (NIKE) セール60%OFF! ランニングリストポーチ 9038039-TK [分類:ランニング アーム...

【90%OFF】 決算大処分!ランニング スモールアームポーチ【NIKE】ナイキ 特価ランニング ポ...



関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!