トイレスタンプクリーナー便利すぎ!勝手にトイレ掃除してくれます、とは言い過ぎだけど。

13780678113_74995e24a6_z.jpgこんちゃ。今日はかなりオススメの商品を紹介します。

Johnsonから発売されているトイレ用お手入れ商品。
スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー アロマラベンダーの香り
です。

我が家はトイレ2つともタンクレストイレですが、結構お手入れ面倒だなぁと思っていました。
タンク型だとブルーレットおくだけなど、色々な商品がありますが、タンクレス型はそう言ったのないなぁと。
そんな中見つけたのがこの商品です。

最初は半信半疑だったのですが、使ってみてオドロキ。




パッケージです。
トイレスタンプクリーナー

中身はこのような形。プラスチックの棒にジェルが入っています。
トイレスタンプクリーナー

セットします。
トイレスタンプクリーナー

あとは押し出してこのように便器に貼り付けるだけ。
トイレスタンプクリーナー

これで勝手に減っていきます。便器もなかなか汚れることがなくなり、掃除の回数が圧倒的に減りました。
6メモリあり、1回プッシュして貼り付けると1周間で合計6週間持つと書いてあります。
これは流す頻度によりますので、2人の渡しの場合だと書いてある倍くらい持っています。

感覚的には2週間で貼り付けかな、2月から使い始めて4月でまだ使えていますので、12週間くらいもちそうです。

頻繁に使う方、人数が多い方は結構コストかかってしまうかと思いますが、一度お試しあれ!


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!