ランニング花見2014ログ 定番の名城公園と山崎川の桜

13679543465_12f552f594_z.jpgこんちゃ。バタバタと過ごしておりますが、今回は時期も少し過ぎてしまった桜をログ的に紹介します。

名古屋の花見の名所である、名城公園と山崎川の桜です。

鶴舞公園と同様、ランニングで回っています。
カメラはSONYのRX100M2で全て撮影しております。お手軽に持ち運べるぎりぎりのサイズかな。

あーCANONのG1X マーク2どうしようかなぁ…。

まずは名城公園。
花見の定番ですね、場所も広く宴会にはもって来いです。


2014 名城公園公園 花見(2014 Nagoya Castle Park)



2014 名城公園公園 花見(2014 Nagoya Castle Park)

2014 名城公園公園 花見(2014 Nagoya Castle Park)
RX100M2で結構よく撮影できます。
1型センサーを生かしてボケも出せますね。コンデジでは最強じゃないでしょうか?
あ、G1Xもありますかね。

次は山崎川


DSC06189.jpg

DSC06220.jpg

DSC06233.jpg

DSC06274.jpg

DSC06358.jpg

以上2014年の、名古屋3大花見、鶴舞公園、名城公園、山崎川の様子でした。
あ、平和公園、白鳥庭園ないね。



関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!