錆に強い!ステンレスピンチハンガーがシンプルでオススメ!

13511377323_08dbc70591_z.jpgこんちゃ。たまには?超日常実用的な商品を紹介します。
皆さん洗濯しますよね?そんな洗濯グッズの紹介です。
【割引クーポン付き】ステンレスピンチハンガー 物干し ピンチ42個 角ハンガー 42ピンチ PIH-42S 物干し 屋外 ベランダ用 洗濯物干し 洗濯用品 梅雨対策 花粉症対策【0228ENET】【RCP】【0228da_ki】を購入してなかなか良かったので紹介します。

ポイントはステンレス!






安い樹脂のハンガーを使用していたのですが、結構すぐに劣化して洗濯バサミが割れてしまったりしていましたので、大容量かけれて、ピンチも沢山付いている使い勝手のよいタオルハンガーを探していて、この商品を購入してみました。

特徴はオールステンレスで錆びにくいということと、強度もあり、耐久性に優れていそうだということです。
そして太めの物干し竿にも対応していそうでしたので、私の家の太い物干し竿でも干せそうだということも選定の一つでした。
外見はこのようになっております、楽天のショップでは特に表記してありませんでしたが、アイリスオーヤマ製でした。
アイリスオーヤマ ステンレスハンガー

アイリスオーヤマ ステンレスハンガー

アイリスオーヤマ ステンレスハンガー

このようにステンレス製で強めのピンチがついています。
アイリスオーヤマ ステンレスハンガー

アイリスオーヤマ ステンレスハンガー

バリバリ使っていますが、なかなか使い勝手の良いハンガーです。
サイズをしっかりと確認して、自分の家に合ったものを使用しましょう。
アイリスオーヤマ ステンレスハンガー

アイリスオーヤマ ステンレスハンガー



関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!