愛用しています。FOSTEXのヘッドホンアンプHP-A4の外観。

13343529795_07cd75d953_z.jpgこんちゃ。今日は先日購入して紹介もしているヘッドホンアンプの外観写真をアップします。FOSTEX HP-A4です。

あまり掲載できていなかったのでご参考に。

ちなみに、USBバスパワーで心配でしたが、電源ケーブルの取り回しが無くて意外と使いやすい。

確かにパワー不足で、小さいスピーカーでも十分にドライブしきれない部分はありますがPC周りでの用途でしたらジュブうんで満足しています。
少し高音域よりで、低音はスッキリした感じなのでその辺りが好みが分かれる音だと思います。
ヘッドホンアンプとしては”買い”だと個人的に思います。

FOSTEX DAC & ヘッドホンアンプ HP-A4



私が購入した時は全然在庫がなかったですが、最近では復活してきたみたいですね。
しかし、あまり各方面でのレビューを見ないので、購入者が少ないのか?単にレビューが少ないのか?気がかりですが、A3の価格帯に比べると購入者数も少ないとは思いますが、A3,A8に対してはそこそこの情報量があるのにkのA4は後発ということもある為か、なかなか購入に踏み切る為の情報が集まらなかったです。

しかし、最近は個人ブログなどでも購入レビューがちらほらと見受けられて目にすることも多くなってきています。
しかしながらアマゾンのレビューは2件と寂しい感じです。(私も書いていませんが…)

こんな箱に入っています。
FOSTEX HPA-4

内容はいたってシンプル。
FOSTEX HPA-4

全面フロントパネル。
FOSTEX HPA-4

背面。
FOSTEX HPA-4

サイズはコンパクト。
FOSTEX HPA-4

これ以上の大きさになると気軽に使うには厳しくなってきますが、このサイズだと持ち運びも簡単ですね。


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!