PENTX K-5IIs+SIGMA50-500mmとSONY RX100IIで撮る小牧基地航空祭

12697994914_5d289699ea_z.jpgこんちゃ。今日は先日2月22、23日に開催された小牧基地航空祭の紹介です。
基地のページを見る限り、正式には「小牧基地 OPEN BASE」ですね。

機材はタイトルの通り
PENTX K-5IIs+SIGMA50-500mmとSONY RX100II
を持って行きました。

一眼は静止画、RX100M2は動画用として持って行きました。

CANON IVIS HFG10を持って行こうとも思いましたが、身軽に行きたかったので、すべて動画はRX100M2で撮影です。
50mm-500mmを持っていってる時点で結構重いのですが…。

ウインドノイズが凄くて…ダメですね。
機能といてウインドノイズカットはONにしてあります。

日曜日は犬山ハーフマラソンがありましたので、初日の公開日に行っております。
とはいってもエアフロントオアシスという滑走路エンドの公園に行ってちょこっと撮影しただけ。
思った以上に人がいなくて寒かったです。

23日はF15の通過飛行もあったようですが、22日は何もなく。
FDAがよく見れました。

重複アップになってしまうので、私の飛行機ブログのほうで詳細はどぞ。
↓↓↓↓↓
エアフロントオアシスからの小牧基地航空祭2014

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!