気持ちいい〜、めぐりズムを試してみたら思った以上に気持ちよかった件

12383757523_7a2a78d172_z-1.jpgこんちゃ。今日はリラクゼーショングッズの紹介です。

最近、仕事で疲れてませんか?ちゃんと睡眠出来てますか?
ちょっと高いけど、こういうの効くのかな?と半信半疑で買ってみました。

めぐりズム 蒸気でGood-Night ラベンダー 14枚入
めぐりズム 蒸気の温熱シート 16枚入
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入



さて、どうでしょう?



これはイイです!
アマゾンでも高評価が多く見受けられ、どうかな?と思っていましたが、かなりいい感じ。

良い感じというととても感性的な表現ですが、じわりと温まり、睡眠導入が快適になった感じです。
貼るカイロを肩に貼るのとは少し違う感じで、スチームが良いのかな?

アロマタイプの香りがするのも良くて、寝るモードプラス疲れを和らげてぽかぽかしたまま寝ることが出来ます。

サイズも調度良く、大きすぎず貼りやすいです。

値段が少し高いのがいまいちの部分で、毎日使うのは気が引けます。
週末など、自分にご褒美としてちょいちょい(ちびちび)使っていくのが私にはあっているようです。





めぐりズム

めぐりズム

めぐりズム


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!