これは買い!安心感が違う純正のカメラグリップAG-R1は買ってよかったです。

11964566286_60b0889230_z-1.jpgこんちゃ。今日は必需品の紹介です。といっても嗜好品の必需品ですけどね。

SONY RX100M2用のアタッチメントグリップSONY アタッチメントグリップ AG-R1 Bです。

これはね、RX100持っている人であれば、間違いなく”買い”の一品です。




SONYの最高のコンパクトデジタルカメラですが、スベスベしてホールド感がなくて、落としそうでヒヤヒヤなんですね。
そこで、評判の良い純正のアタッチメントグリップを購入してみました。

ソニーのAG-R1という型番のアタッチメントグリップです。

両面テープで貼り付けるだけ、サイズも純正なのでピッタリです。

値段もバッテリーなどの純正部品に比べて安く(これだけの部品で1000円超え自体は高いと思いますが…)入手しやすいかと思います。

ビッグカメラではこのグリップは売り切れていましたので人気があるのでしょうかね?
購入したポイントなどでも買いやすいパーツだと思います。



こんな箱です、純正SONYですね。
SONY AG-R1

こちらが取り付ける前のRX100M2。ホールド感が不安です。
SONY AG-R1

内容はいたってシンプル。
SONY AG-R1

じゃ〜ん!ザ・グリップ
SONY AG-R1

両面テープで取付ます。
SONY AG-R1

ピッタリ取り付きました。このまま売ってそうですね。
SONY AG-R1

一体感が凄いですね。
SONY AG-R1

SONY AG-R1

SONY AG-R1

SONY AG-R1



アタッチメントグリップSONY[ソニー] AG-R1

 【あす楽】 ソニー アタッチメントグリップ AG-R1 B

【即納(土日祝日を除く)】【あす楽対応】アタッチメントグリップAG-R1


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!