小林製薬 サワデーハッピークリーンランドリー→ダウニー好きならオススメ!安くていい香りの芳香剤☆

サワデーハッピーこんちゃ。色々と芳香剤を試しているこの頃です。
今日はこちら、小林製薬 サワデーハッピークリーンランドリーを購入したので紹介レビューします。

当たり外れの多い芳香剤、さぁどうでしょう…?

まず、パッケージが可愛いですね。いかにもアメリカチックで結構きつそうな香りがしそうですが、それほどでもなく程よい感じに香ってくれます。

設置は簡単、フィルムを剥がして持ちあげるだけ。隙間から香りが漂ってきます。

このシリーズは種類が幾つかあり、私は香りサンプルで一番爽やかだったクリーンランドリーを購入しました。
目的はお手洗いに置こうかなと思い買いました。

ズバリ、ダウニーです。ダウニーの香りが好きな方であればオススメできますね。
ダウニーLOVEの方でしたら、お手洗いだけでなく、その他の部屋にも置いてよいでしょう。

香りの持続はまだ分かりませんが、結構続くとのレビューもあり期待したいところです。

この手の商品は購入して開けてみるまでドキドキですが、サンプルとほぼ同じ香りで安心しました。
値段もかなりお手頃なので、外れても許せる、日々の消耗品としてリピートできそうです。





~気軽に新しい香りが楽しめる~Sawaday Happy(サワデーハッピー)  クリーンランドリー 150g...

【数量限定】【先着順】【お一人様一個限り】サワデーハッピークリーンランドリー(150g)

今までにはなかった目新しい香りがお部屋で楽しめますサワデーハッピークリーンランドリー【10P...



関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!