新しいFlickrの表示形式ででHTMLタグが出力できるようになったと思ったら…。

Cursor_と_F-Toys返品___Flickr_-_Photo_Sharing_こんちゃ。私はブログへ画像貼るのにFlickrを活用しているのですが、最近表示形式が新しいのが登場したみたいです。で、使ってみたのですが、HTMLタグが出力できるメニューが無くなっており使えないとなるわけです。

最近また見てみたらコード出力できる!と思ったのですがEmbedしか対応していないのね。
HTMLで出したいので、要望出しておきましたが、私みたいな使い方をしている人からは苦情殺到しているだろうなぁと思っています。

ブックマークレットで回避する方法、というか無理やりコード生成できる便利なものを作成してくれている方もいらっしゃいますが、私は当分古い形式で使っていきます。

古い表示形式が無くなったらその時考えます。

使えるきのは落とさず、改善されることを願います。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!