F-Toysの食玩模型の不都合品の交換

F-Toys返品
こんちゃ。
食玩模型で有名なエフトイズの商品、ウイングキットコレクションを購入したのですが、翼に赤色の塗料が少しついてしまっていました。

箱に書いてある様に、不具合の詳細をメモして送付先に送ってみました。

そして、しばらくしたら…。


送料が切手で同封されていて、お詫びの手紙と共に綺麗な商品が入ってきました。

ちゃんと箱の応募券の部分は切り取られて一緒に入っています。

購入してすぐの交換でしたので、在庫があったと思います。
おそらく、在庫ない商品だった場合返金での処理なのかな?どうなるのか気になります。

F-Toys返品

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!