fc2ブログ

芳香剤って選ぶの悩むよね。リセッシュ アロマチャージ クラシックジャスミンがめっちゃいい香り☆

アロマリセッシュこんちゃ。今日はお部屋によりいっそう華を添える商品の紹介レビューです。

悩みますよね、芳香剤。
いろいろな種類が発売されており、イオンの店頭でずっと悩んでしまいました。
香りのサンプルをクンクンしながら…。

そして購入した商品の一つ。花王の
リセッシュ アロマチャージ クラシックジャスミン 本体 370ml
です。

いつもは設置型の芳香剤を使っていたのですが、今回、スプレータイプを購入してみました。
リセッシュヒーリングアロマ リフレッシングシャワはちょっと気難しい香りだったので見送ってこっちのクラシックジャスミンにしてみました。



大正解です。
お花畑に行ったみたいな、とてもよい香りがします。気がついた時にシュッシュとすれば良いので、気づかない内に無くなっちゃうということもなく、しばらく使おうと思います。

一度の噴射でそんなに長い時間は持たなさそうですが、しっかりと消臭してくれているので十分かなと思います。

もう少し粗い粒子が出るのかなと思ったのですが、細かい霧状のスプレーでこのボトルもなかなか良いですね。

臭かったり、ダメだったらダメ出ししようと思っていましたが、オススメします。

アロマリセッシュ



リセッシュ アロマチャージ クラシックジャスミンの香り お試し / リセッシュ●セール中●★税...

【数量限定】リセッシュ アロマチャージ Peaceful クラシックジャスミンの香り 本体 300ml/リセ...

消臭/芳香剤/天然アロマ/スプレー/ピースフルメーカー:リセッシュ 発売日:2013年9月9日リセッ...



関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!