トヨタホームリンクが今年もオアシス21にやってきた

トヨタホームリンクこんちゃ。
今年も、名古屋栄のオアシス21にスケートリンクが登場です。銀河の広場という一番広いフロアに設置してあります。その名もトヨタホームリンク。特徴は「転んでも冷たくない」それは…

氷を使用していません。
特殊加工したプラスチック・パネルにシリコン・ワックスを吹き付けています。

中学生以上1000円、小学生以下500円と、そこそこの値段ですがシューズのレンタル料金も含まれています。
営業時間は
平日:13:00~20:00
土日祝日・冬休み期間(12/24~1/6):10:00~20:00
です。

撮影したのは平日の夜ですが、DJブースに女性DJがプレイをしており、客はまばら。
ちょっとさみしい感じがしましたが、休みの日だともっと盛況なのかな。

氷が溶けないようにする維持費はかからないので良いですが、設置費含めて採算どうなんだろうなぁと、いらぬ心配をしてしまいます。
まぁ、トヨタホームさんの宣伝投資と思えばそれなりの効果はあるのかと。

2014年2月23日まで開催しているので、栄に寄った際には一度見てみては(滑ってみては)いかがでしょう。
夜はご覧のように綺麗にライトアップされています。



トヨタホームリンク

トヨタホームリンク

トヨタホームリンク

トヨタホームリンク

トヨタホームリンク

トヨタホームリンク

トヨタホームリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!