【旅記録】California DownTown Disney(カリフォルニア ダウンタウンディズニー)

アナハイムこんちゃ。
今日は引き続いてアメリカカリフォルニアディズニー事情の紹介です。
ダウンタウンディズニーです。
 ディズニーランドやアドベンチャーランドの直ぐ隣にあるダウンタウンディズニー。
ここ無料で入れるフード、ショッピング街です。
 なんと夜の2時まで開いており、毎日行っておりました。
 ディズニーグッズやLEGOショップ、映画館、フードコートがあります。
日本で言う、クッキーセットみたいなおみやげは全然ありません。カーズランドの8枚入りチョコくらいでした。




こんな感じで演奏が行われています。
アナハイム

雑貨店兼、カフェ
アナハイム

パーク内はこんなモノレールが走っています。乗ってはいませんが。
アナハイム

アナハイム

サンドウィッチショップ
アナハイム

アナハイム

レゴショップです。こんな大規模なショップ初めてみました。
レゴ好きにはたまらないでしょう。
アナハイム

パーツの数!
アナハイム

アナハイム

BUILD BEAR WORK SHOP
オリジナルのベアーぬいぐるみが作れます。ダッフィーとちょっと違うみたい。
アナハイム

アナハイム

男の子にはこちら
RIDE MAKERZバーツを組み合わせてオリジナルの車が作れます。
アナハイム

アナハイム

マックイーンとメーター。36$と良いお値段しますね。
アナハイム

アナハイム

ディズニーショップもあります。
アナハイム


ダッフィーです。
アナハイム

天候は絶好調。
アナハイム

アナハイム

アナハイム

アナハイム

一人では入りづらい、フードコート。
アナハイム

夜まで楽しめます。
アナハイム

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!