【ひとりごと】ゼッケンとセンサーの事前送付が嬉しい「いびがわマラソン」案内が届いた!

いびがわマラソン

こんちゃ。
今日は帰ったらこんなものが届いていました。

いよいよ11月10日に開催される、いびがわマラソンの案内です。
ゼッケンとセンサーも同封されています。

会社で残業となりスマホから申し込みをしようと1時間粘ったが、結局接続できずオンライン申し込みでは断念。
郵便振替の応募で、嬉しく当選した大会です。

このマラソン大会を出るのを1年の目標としているので、参加機会を逃すと悲しいです。
来年も是非参加できるように、申し込み開始日には気をつけていようと思います。

えっ?まだ今年が終わってないって?
そうですね、ちゃんと走れるか不安です、昨日の名古屋アドベンチャーマラソンのハーフでの筋肉痛も少しは残っているので疲労がどれくらい影響するのかも気になってますが。

事前に送付してくれるのは嬉しいですよね。いつも普通のマラソン大会は当日渡されるので、バタバタとシャツにナンバーゼッケンを安全ピンで取り付けるのが煩雑なんです。

着ていても脱がなきゃ上手く付けられないし。

事前にもらっていれば、付けたまま会場に行くことも出来ますし。

届いた参加案内は読み応え満載、あいたいMAPなど工夫をこらしたMAPや色々な案内が入っています。
こういった事前の案内からの手の込んだ一つ一つのプリント物からぬくもりが伝わってきます。

各方面から絶賛のマラソン大会「いびがわマラソン」今年も楽しみたいと思います。

記念品はキャップにしてみました、いつもタオルとかなので、キャップは楽しみ。
昨年はアームウォーマーも購入して重宝しました。

あと、名古屋ではいびがわマラソンのTシャツを着て走っている方結構みかけます。
昨日の名古屋アドベンチャーマラソンでもいびがわマラソンTシャツを着て参加されている方をチラホラ見かけましたね。

以上、雑談でした。
関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!