ハードカバーつけたMacbook RetinaにピッタリのBook Sleeveケース

Simplism MacBook Pro 13インチ用 スリーブケース Book Sleeve ウォームグレー TR-BSPRO13-WG

こんちゃ。
今日は、ノートパソコンカバーを紹介します。
Simplism MacBook Pro 13インチ用 スリーブケース Book Sleeve ウォームグレー TR-BSPRO13-WGです。

Macbook Pro Retinaディスプレイ13.3inchを購入した際に、ケースがほしいと思って購入した商品です。

封筒型のケースが欲しくて、色々と調べて行き着いた商品になります。



一番気になっていたので、私のMacbookはハードシェルカバーをつけているのでピッタリのケースだと入らない恐れがありました。

ネットレレビューを見て、レティナ用ではなく通常のMacbook pro用を購入すると少し大きいから入るとの情報がありましたので、購入に踏み切りました。

サイズもピッタリで、かなりスマートに持ち運ぶことが出来ます。

衝撃吸収機構は何もありませんが、トラブルなく使っています。

Macbook Sleve Case

Macbook Sleve Case

DSCF3Macbook Sleve Case193

Macbook Sleve Case

Macbook Sleve Case

Macbook Sleve Case

Macbook Sleve Case

Macbook Sleve Case

Macbook Sleve Case

Macbook Sleve Case

Macbook Sleve Case

Macbook Sleve Case

Macbook Sleve Case


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!