男が使うにはもったいない、イオリコミントシャンプー。

ルベル イオリコミント クレンジング(シャンプー) 200ml

こんばんは。

今日はシャンプーです。
ルベル イオリコミント クレンジング(シャンプー) 200mlです。

美容院で薦められて使ってみました。
指通りが良くなったような気がして、香りもいい感じ。1800円のシャンプーですので男性にはもったいないかも。

最近はやりのノンシリコーンです。

一昔前は3,400円くらいの安いシャンプーが主流だったのに、最近高級シャンプー多いですよね。
1000円以上の価格帯がざらですね。値段が高いと良いシャンプーかと思ってしまいますが、昔はみんなスーパーマイルドとかメリットとかマ・シェリとかラックススーパーリッチとかモッズヘアーとかトニックシャンプーとか普通に使っていましたよね。

今、薬局などでは少しこういったシャンプーは場所が横とか下に行っている気がします。

ボトルを可愛く、美しくしたり、透明にして色を付けてディズプレイでの見栄えを良くしたりと
本来の質意外の宣伝部分も競合化しており、各メーカさんは大変だろうなぁと思います。

イオリコミント

イオリコミント

イオリコミント

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!