タイカレーで話題となったいなばの「とりそぼろとバジル」もなかなか美味しいです。

いなば食品 とりそぼろとバジル(ガパオ) 75g缶詰 12個
こんちょ。
最近、テレビでガパオライスなるものの特集をやっていて、とても美味しそうでした。
そんな時にスーパーで美味しそうな缶詰を見つけたので買ってみました。
いなば食品 とりそぼろとバジル(ガパオ)です。

いなば食品といえば、タイカレーの缶詰で一躍を風靡しましたね。今でも人気の定番となっております。
そんないなばというブランドネームがついた缶詰、本場タイで製造という惹きつけられる言葉もあって、かってみました。

折角なので卵も焼いて、乗っけて食べる。
うん、美味しいです。少し量が少ない気もしますが、味もしっかりと付いて手軽に食べられるのが良いですね。
是非、この「とりそぼろとバジル」ご賞味あれ。

いなばとりそぼろとバジル

いなばとりそぼろとバジル

とりそぼろとバジル

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!