ちょっとした時間確認に、カバンに忍ばせておいてます。MonoMax7月号付録のジャーナルスタンダード腕時計

Mono Max (モノ・マックス) 2013年 07月号 [雑誌]

ちょっと古くなってしまいましたが、雑誌の付録の腕時計です。
モノマックス7月号の付録のジャーナルスタンダードの腕時計。
雑誌の値段で腕時計がついてくる時代になりました。原価おいくら?と思ってしまいますが、なかなか頑張っているのではないでしょうか。



アナログ式でバンドは布式。
リューズ一つのシンプルな時計となっております。

海外出張に行った時にカバンに忍ばせておきましたが、ちょっとした日本時間の確認に使えました。

普段使いにはちょっとチープかと思いますが、使い道を考えるとなかなか付録としては使えるかなと思います。

こういった付録の中では使いかた色々!レスポの雑誌付録「バッグinバッグ」がオシャレ。でついていたレスポートサックのバッグがとても役に立っています。

毎月付録付き雑誌は発売されますので、購入しようかどうしようかと選択するのも楽しみの一つですね。

monomax

monomax

他の写真は続きからどうぞ。

monomax

monomax

monomax

monomax

monomax

monomax

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!