やっぱり保護しよう。iPad mini用のクリアハードシェルケース Timberが安価でなかなか高品質。

iPad mini ケース カバー | ハードケース | Timber  TIIPMC01CRS (スマートカバー対応, クリア)



こんにちは。
iPad miniを買って、だいぶ使い倒しております。
最初は無防備で使う予定でしたが、時期iPad発売時の去就も含めて傷がなるべく付かないようにハードケースを購入して使用しております。あと、そのままだと結構滑るんですよね、そんな訳で良いケースがないかなと探しました。

安くて良いハードケースがありました。
iPad mini ケース カバー | ハードケース | Timber  TIIPMC01CRS (スマートカバー対応, クリア)
です。

有名メーカのものは結構高かったり、直ぐに角が割れてしまったりといろいろな評価があり、中予していました。
このメーカのものはアマゾンでの評価もそこそこで値段が千円ちょいとお値打ちですね。
シリコーンタイプは好みではないので、クリアタイプのハードケースというのが要件でした。
普通のiPad Retinaはエッグシェルを使っておりますが、エグシェルはカドの部分が直ぐにヒビが入って今も無残な姿になっております、薄くていいんですけど、薄い分弱いかなと。

このケースはそこそこ厚みがあってしっかりとしています。1か月位経ちましたが、全然ヘタっておりません。
重さは42gでした。

購入時にスマートカバー対応のものが選べるので間違えないようにしてください。
スマートカバーの部分がくり抜かれているものが届きます、そして縁の部分はスマートカバーをおおうようになっていますのでスマートカバーが外れることもありません。

逆を言えばスマートカバーがケースを外さないと取り外せなくなりますので注意です。

ライトニングコネクタ、スピーカー、マイク、電源、音量部分とちゃんと形状に合わせて繰り抜かれておりますので操作も問題ありません。

これは買って正解の商品です。

続きに写真を載せておきますので参考に。

Timber iPad min Clear Case

Timber iPad min Clear Case

Timber iPad min Clear Case

Timber iPad min Clear Case

Timber iPad min Clear Case

Timber iPad min Clear Case

Timber iPad min Clear Case

IMG_01Timber iPad min Clear Case60

Timber iPad min Clear Case




関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!