カジュアルに家庭菜園「ペットマト」芽が出てきたよ!

ペットマト プチトマト

面白そうなのが売っていたので買ってみました。
その名も「ペットマト(petomato)」気軽に家庭菜園が出来るセットがたくさん発売されているこの頃ですが、さらにお手軽な家庭菜園キットです。
土が不要な水栽培キット。このようにペットボトルに水を入れて上に乗せるだけ、芽が生えてくるか心配でしたが、ちゃんと芽は生えて来ました。
ここからどれくらい伸びていくかがポイントですが、楽しみに待ちたいと思います。

7月4日にセットしました、下記が8月3日の様子です。
ちょっと成長が遅いのでダメかも。アマゾンなんかのレビューを見ると非常に好評でスクスクと伸びているみたいですが。

petomato

petomato

petomato

petomato




関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!