アナハイムに行ってきます。セントレア→成田→LA

行ってきます!

セントレアから国内線で成田まで行き、乗り継ぎでロサンゼルスまでです。

少し前はよく航空写真を撮りに来ていましたが、久しぶりのセントレア。

セントレアまではミュースカイを利用すると非常に快適です。全席指定と、指定料金がかかりますが、混雑に紛れることなく、有意義に移動時間が使えます。

乗り継ぎという事で、係員に伝えて手荷物を預けます。成田で出国となり、ロスアンゼルスまで、荷物は直行です。

モバイル搭乗券でiPadに保存していたバーコードを窓口に見せて、発券していただきました。プリントしないで問題ありません。便利になりましたね。

手荷物を預けたあとは、ぶらぶらと。国内線なので直前でも問題ないのですが、時間が余ったのでラウンジへ。

今回はTS CUBIC ゴールドラウンジを利用しました。なんと言っても人が少なく、落ち着けます。まぁ平日というのもありますが。

ビールも飲めるのが嬉しいですね、美味しかったです。

そんなこんなで、これから搭乗ですが、メモも兼ねてちょいちょい更新します。

今回、直前に購入したiPad miniとEvernoteのプレミア機能(オフラインダウンロード)がかなり活躍してくれそうです。搭乗口付近までwifiが完備されているので、セントレアのネット接続環境には困らないと思います。速度は期待できないですが。

 
 
 
 
関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!