1000円マックのブラックダイヤモンドを美味しそうに撮影してみたが…。

こんにちは。
皆さん美味しいもの食べてますか?
今回は、話題になったマックの商品です、マックといっても最近紹介しているAppleのMacではなく、マクドナルドのハンバーガーです。
至る所で話題の1000円ハンバーガー、7月13日限定のクォーターパウンダー・ブラックダイヤモンドになります。
第一弾のゴールドリングは買いそこねてしまいましたので、ブラックダイヤモンドはネタに買ってみました。
ネタと言っていますが、美味しいことを期待して買っていますよ。

10時過ぎにお店にいったら、あらま朝マックなのね。
一回家に帰って10時40分くらいにいったら行列じゃないですか!想定外。
皆さんブラックダイヤモンド目当てみたいです、白い袋に入ったブラックダイヤモンドが売れる売れる。
家族分なのか5個とか買ってる人いるし。

結局注文まで15分、出来るまで20分かかりました。
1個だけなのに。店員の数半端ないなぁと数えてみたら20人以上いました、バイト総出なんだろうなぁ。

さぁお味の方は!?
動画でもアップしましたが、わたし的には「なし」ですね。
まずくはないですが。マッシュルーム焼肉ソース挟みといった感じで、家でもできるんじゃね?という感じでした。
あくまで私感です。

そして、頑張って写真も撮ってみましたが、いかがでしょう…。

残念ながら来週はアメリカに出張ですので、購入することはできません。
ネットでの批評を楽しみにしたいと思います。



Japan McDonalds BLACK DIAMOND

Japan McDonalds BLACK DIAMOND

Japan McDonalds BLACK DIAMOND

Japan McDonalds BLACK DIAMOND

Japan McDonalds BLACK DIAMOND

Japan McDonalds BLACK DIAMOND

Japan McDonalds BLACK DIAMOND

Japan McDonalds BLACK DIAMOND

Japan McDonalds BLACK DIAMOND

Japan McDonalds BLACK DIAMOND

Japan McDonalds BLACK DIAMOND

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!