ニューバランスのスニーカーM1400がかなり履きやすい!

 


[ニューバランス] New Balance 1400 M1400 ネイビー NV ネイビー(NV) 27.5cm(9.5)

こんにちは。
今日はスニーカーの紹介になります。
ちょっとした旅行や買い物に良いスニーカーないかなぁと探していた所、気になった商品ですので購入してみました。

ネット上では評判が良く評価も高いのですが、やはり実際のサイズがわからないのと店員さん生の声を聞いてみたいと思いから名古屋パルコにて購入いたしました。




 





サイズは27.5センチと普段履いているランニングスニーカーと同じサイズでぴったりでした。アメリカ製ですので少し幅が狭いということです。

バーゲンセール中でもこのスニーカーは値下げがされておらずネット上でもほとんど定価販売が多くなっております。

ニュアンスのスニーカーは久しぶりでどんな履き心地か、足にあうか心配でしたが、そんな思いは履いた瞬間に吹き飛んでしまいました。

包みこむ様な感じと歩いた時の適度なクッション性で非常に歩きやすく1日中街を歩いてみましたが疲れにくい良いスニーカーだと思います。

このニューバランスM1400は価格が2万3,000円とスニーカーにしては非常に高額なのが痛いところです。しかし、スエードの質感やスタイリングはとても良いので価値があると個人的に思っています、というか思わせています(笑)。









 

 

 

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!