伊藤園のむぎ茶のおまけ,ミニ!?トートバッグは本当にミニだった。

IMG_0020.jpg

こんにちは。
ペットボトル等におまけが付いているとついつい気になって買ってしまいます。上手くメーカの戦略に乗ってしまっていますね。

伊藤園のおまけシリーズは巾着袋だったりと結構役に立つ小物が付いている印象が強いので今回も買ってみました。

ミニトートバッグということで伊藤園のむぎ茶についています。

トートバッグということで買い物に使えるくらいの薄いバッグが付いているのかな?と期待して買ってみましたが,取っ手が付いているだけでトートバッグといっているみたい…。

まぁトートというのは持ち運ぶという意味なので間違ってはいないか…。

サイズが思ったより小さいです、ご覧のとおりギャラクシーSのスマートフォンがピッタリくらいのサイズです。

まぁあくまでおまけなので,イヤフォンやMP3プレーヤーなどのケースとして使えると良いですね。

IMG_0023.jpg

IMG_0025.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!