今のところ快調です。JINSの安価メガネAirFrame。

最近、メガネも安くなっていますね。
普通に高価なメガネももちろんありますが、今回紹介する安価なメガネもかなり売上を伸ばしていると思います。

ちょっと乗り遅れた感はありますが、JINSのメガネを買ってみました。
AirFrameというJINSを代表する軽量フレームのメガネです。1時間以内という考えられない時間で出来ました。

お値段5990円。



値段なりのチープさはありますが、普段使いには今のところ問題ありません。
結構雑に扱えますしね。

つるの部分は、引っ張るとスポッと抜けます。中は針金?みたいな金属フレームが出てきます。

しかし、視力の測定はJINSでは行なっておらず、一般的な価格帯のメガネ屋でしっかりと測定したもののメガネを元に作ってもらっています。
測定に関しては色々と合わなかったりとあるようですので、特にコメントは避けたいと思います。

洋服と同じようにメガネも何本も買うような時代になってきたのではないかなと思います。
これだけ価格が下がって来れば、その敷居も低くなっていますね。

さぁ次は眼鏡市場はどうかな?と気になっております。

IMG_0511.jpg

IMG_0515.jpg

IMG_0517.jpg

IMG_0523.jpg

----------------------------------------------------------------------------


【5色】スッキリとしたフレームラインが特徴JINS(ジンズ)累計販売250万本突破★ 超軽量メガネ...

【5色】軽くて、安全。柔軟で丈夫。シーンを選ばないベーシックなモデル[CM&雑誌で話題]JINS...

【5色】ベーシックな大定番スクエアJINS(ジンズ)累計販売250万本突破★ 超軽量メガネ!Air fr...



関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!