ちょっと臭いけど、春夏のお出かけに。FRED PERRY チェック柄ボディーバッグ FRED PERRY チェック柄ボディーバッグ F9167

ちょっとしたお出かけに、ボディバッグを買ってみました。

最近、ボディバッグ流行ってますよね。
街なかに出ると結構な割合でボディバッグを見かけます。

楽なのと両手がフリーになる手軽さも人気の一つでしょう。

オロビアンコなんて有名になりすぎたので、あえて買わずいにいます。

元々はaniaryのカバンを買おうと栄の方まで出かけたのですが、よく行くフレッドペリーのお店でこんなのを買いました。

(フレッドペリー)FRED PERRY チェック柄ボディーバッグ F9167です。



どんなもんかは、動画と写真を見ていただければわかるかと思いますが。
伝わらないのが、臭いですかね。
匂いではなく臭いと書いているように、内側からビニールプールの臭いがします。
あと、値段も若干高いかな、素材や作りに対してですけどね。

月桂冠ロゴ入ってるから仕方ないかもしれんですが。
あとは使いやすくて、水にも強いので少し出かけるときに活躍してくれそうです。

amazonなどでは売り切れており、人気なのか単に玉数でてないんでしょうかね。
もう夏シーズンですし。

結局aniaryはお預けとなったのですが、
なんか良いショルダーバッグ、ボディバッグないかなぁと散策しております。

要件は、デジカメとIVIS HF G10のビデオカメラとギャラクシノート2のスマホが入ること。
ポータのーカメラバッグ買っとけよと言われそうですが、ポーターは持ってるので除外。

無難にZOZOなんかで評価高いのがいいんだろうか。

IMG_0401.jpg

IMG_0403.jpg

IMG_0406.jpg

IMG_0412.jpg

IMG_0396.jpg

IMG_0416.jpg

IMG_0421.jpg

IMG_0427.jpg

IMG_0429.jpg

IMG_0432.jpg

IMG_0436.jpg

51FdYQxEHkL.jpg

Check Printed Waist Bag
¥9,975 (tax in)
内側:オープンポケット×3 / 蓋部分ダブルファスナー / 蓋裏にマジックテープ / ショルダー部アジャスター付き / 月桂樹刺繍
Fabric/ 本体: ポリエステル100%, 柄部: レーヨン55%, 綿45%, 裏地: PVC100%
Style No. F9167

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!