高校時代からの愛用靴「クラークス ナタリー」を買い替え!長年の定番ですね。

Clarks(クラークス) Natalie
Clarks(クラークス) Natalie
前のがボロボロに成ったので久しぶりに購入。クラークス(Clarks)のナタリー(NATALIE)を購入しました。
今、Clarksも安くなりましたね。

私が高校時代からある定番のシューズです。
ワラビーも流行りました。

私はずっとSKIFFLER(スキフラー)というモデルを履いていたのですが、今では無くなってしまい、もの凄く欲しい靴です。

ランナップに復活してくれないかな。今でも売っているのはサイズが合うのは見たことありません…。

とても上質な革でできており、素晴らしく履きやすいです。
カラーはCHESTNUT LEATHERで
ビジネススタイルにもカジュアルスタイルにもマッチしますので、とても使いまわせる靴です。

Clarksはクレープソールが特徴ですが、すぐに黒くなってしまうのはまぁ仕方ないとして
すり減ったときに補修ができるかもポイントですね。

いつも私は穴が空いてきたら買い換えてしまっていますが、もっと安く補修できるのであれば履きなれた靴ですので長く使いたいなぁとも思っています。

この靴を履きつぶしたら一度、靴の修理に持って行ってみようと思います。

DSCF7158.jpg

DSCF7165.jpg

DSCF7161.jpg

DSCF7168.jpg

DSCF7172.jpg

DSCF7175.jpg

DSCF7180.jpg

DSCF7217.jpg

----------------------------------------------------------------------------

クラークス ナタリー メンズ 男性 カジュアル 定番人気モデル UK規格 Clarks NATALIEClarks/ク...

クラークスを代表する定番モデルで、男性・女性ともに人気があるモデルクラークス ウイメンズ ...

180年の歴史を誇るクラークスClarksといえばクレープソール!!レビューのお約束で防水または消臭...



関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!