遅ればせながら100円でおいしいと話題の「いなば ツナとタイカレー」を食べました

結構前から話題になっている缶詰のタイカレーです。
いなば ツナとタイカレー」を今回は食べてみました。

レッドではなくやや辛めと書いてあるグリーンカレーです。

inaba2.jpg

いなば ツナとタイカレーで検索するとメーカーページよりも「うますぎる!」とまとめサイトが表示されたりと絶賛させれているタイカレーです。




jetdaisukeさんの動画「【夕方ジェット】大団円いなばツナとタイカレー(グリーンカレー)」で知り、気にはなっていましたが普通のスーパーにはなかなか売っていなくて、ひょんとしたときに100円ローソンで嫁が買ってきてくれました。

詳細は各所でレビューされていますので割愛しますが、個人的にとてもおいしいと思いました。
これが100円とは信じられません。レトルトでしたら398,498円くらいのタイカレーという感じです。いやこれくらい食べやすいのは今までなかったので比較もしにくいですね。

本場のタイで製造しているだけに味は本格的です。

量も最適で少し少な目くらいが食べやすいと感じました。

inaba.jpg


タイカレーの癖が好きな方でしたらおススメです。
タイカレーが初めてで絶賛されているから食べてみようと思う方は、好みが分かれると思います。

最近では、意味もなく見かけたら買ってしまう病になっています。
非常食としても良い(でも水飲みたくなるよね)大ヒット商品ですね。

なんとメーカー通販サイトでは売り切れ。
食べるラー油と違って、長く親しまれるヒット商品となりそうです。

もう少し販路を拡大して入手しやすくしていただくとより広まっていくのかなと思いました。

ぜひ、一度お試しあれ!



----------------------------------------------------------------------------

ツナたっぷり缶詰め1ケース[24個入り]【いなば】 ご飯のおかずに… ツナとタイカレー(やや辛め...

いなば食品 ツナとタイカレー(グリーン) 125g【販売:食べモール】【楽天24】【あす楽対応】...

いなば ツナとタイカレー(グリーン) やや辛め 125g缶



関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!