2013読売犬山ハーフマラソンお疲れ様でした

東京マラソンが開催された2月24日ですが、私は参加せず(応募すらしていない…)に第35回読売犬山ハーフマラソンに参加しました。数年前に初めて10kmのマラソンを一人で走った想い出の大会。

今では各マラソン大会で知り合いがちらほらといるようになりました。

朝は小雪がパラつくなかどうなることかと思いましたが、天気は快晴で気持ちよく走れました。
ただ、寒いですね。待ち時間が長いと凍えそうです。

あと、グランドが毎年ビシャビシャで靴が泥だらけになるし寒いので、からっとした年はいつ来るのかなとここ数年思っています。

速い方が多く、マラソン人口の多さに驚かされます。

私はまったりと、名古屋30Kの練習を生かしてキロ4分台で走りきりました。

次は名古屋シティマラソンです。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!