ダウンなのにタイトな着こなしが出来る FRED PERRY ダウンブルゾン F2321

この冬愛用しているダウンジャケットです。
ノースフェースなどのダウンジャケットも持っておりますが、防寒性抜群ですがモコモコっとなってしまいますね。
アメリカンイーグルのダウンも軽くて相当愛用していますが、少しタイトなのが欲しかったので、買ってみました。

今回紹介するのはタイトに着こなせて非常にオシャレなフレッドペリーのダウンブルゾン  FRED PERRY F2321です。

特徴は、ファブリックブランド「nowartt」の素材を裏地に使用している事です、非常におしゃれな裏地です。

表面はテフロン加工を施してあり、多少濡れてもへたる事はありません。

ダウン:フェザー 8:2の高品質ダウンジャケットです。

フードは取り外しも可能、左右に垂直に付いているポケットがとても使いやすく、大きなスマホも入り、落ちる心配もありません。

サイズは結構タイトに出来ており、フレッドペリーのカーディガンはSで調度良かったのですが、こちらのダウンジャケットはMでピッタリです。

フレッドペリー好きな方はダボついた格好が好みの方も少ないかと思いますが、腕もそんなに余裕が無いので、ゆったり着たい方はLをおすすめします。

1着あれば長く愛用できるダウンジャケットと思います。













関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!