fc2ブログ

2012岐阜清流国体 ブルーインパルス岐阜基地着陸

本日、岐阜清流国体の開会式があり、その中で、自衛隊のブルーインパルスの展示飛行が実施されました。

サンライズとナイフエッジがお披露目されたとのことですが(実際の展示は見ていません)、その展示飛行後の着陸を撮影しました。

本展示と迷ったのですが、ワンパスだとあっという間だし、いつもの場所でアップでブルーを撮りたいとの思いから岐阜基地待ちです。

F-15やT-4などはよく飛んでいますが、ブルーインパルスの着陸はなかなか無いですからね。

岐阜の”空の森運動公園”からの撮影です。空の森運動公園は工事中から見ていますが、大分整備されてきました、まだ養生中の部分が多くあり、立入禁止となっております。

お子さん連れの純粋にサッカーをやりに来ていた人たちが多く、駐車場の多さに驚いていました。

ということで、まずはお馴染みのアングル。木々とのコラボです…。

岐阜基地での撮影はこの木が入りますね、写真を見ただけで”岐阜だ!”と思われる方も多いでしょう。

機番がありませんね。

2012岐阜清流国体 ブルーインパルス岐阜基地着陸

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!